バーチャルリアリティはどのように私たちを変えることができますか?

1.ゲームの仮想現実

バーチャルリアリティ

仮想現実の力は、それが潜在意識をだまし、現実の環境と刺激的な環境を区別できなくするという事実にあります。ユーザーがゲームをプレイしているだけでも、潜在意識は新しい環境に本物であるかのように適応します。生成された戦闘または飛行応答は本物です。 (ストレスの多い状況では、脳は、個人が状況と戦うために置かれたままの戦闘応答、または個人が状況から脱出しようとする飛行応答のいずれかをとります。)

たとえば、Oculus Riftヘッドセットを使用してゲームをプレイしているとき、個人はゲーム中に投げつけられたものにアヒルする傾向があります。ゲームでの仮想現実の使用は、子供たちがゲームをする方法を変えました。ゲームはより激しく、没入感があり、印象的にさえなっています。

2.教育におけるバーチャルリアリティ

バーチャルリアリティテクノロジーを使用することで、教育システムの仕組みが変わります。オーディオデバイスやビジュアルデバイスなどのインタラクティブな方法を使用することで、学習を楽しくすることができました。バーチャルリアリティがあれば、子供は新しい次元を探ることができます。子供はシミュレータで実験を行うように自分自身を訓練することができるでしょう。彼は月と他の宇宙オブジェクトへの仮想現実のフィールドトリップに行くことができるでしょう。医学も仮想現実の恩恵を受けています。訓練生の外科医は、現実的な環境でテクニックを完成させ、実際に適用する前に理論をテストできます。

たとえば、医師は赤ちゃんの心臓をスキャンして、自分のラップトップにアップロードし、心臓のバーチャルツアーを行いました。これにより、彼は問題の核心を理解することにより、時間の前に簡単に手術を行い、赤ちゃんを救うことができました。

あなたはより多くのバーチャルリアリティの問題を見ることができます