人工知能とは何ですか? AIはどのように機能しますか?

人工知能とは何ですか?

f:id:brianvsmills:20200813121835j:plain

人工知能とは何かへの短い答えは、それはあなたが尋ねる人に依存するということです。
テクノロジーをあっという間に理解している素人なら、テクノロジーとロボットを結びつけるでしょう。 彼らは、人工知能はそれ自体で行動し、考えることができる図のようなターミネーターであると言います。
AI研究者は、明示的に指示する必要なく結果を生成できる一連のアルゴリズムであると言います。 そして、それらはすべて正しいでしょう。 要約すると、人工知能は次のとおりです。

AI開発の詳細については、

https://bap-software.net/knowledge/ai-developement/

人工知能(AI)の仕組み

AIシステムの構築は、機械の人間の特性と機能をリバースエンジニアリングし、その計算能力を使用して、私たちができる能力を超える慎重なプロセスです。
人工知能が実際にどのように機能するかを理解するには、人工知能のさまざまなサブドメインを深く掘り下げ、それらのドメインを業界のさまざまな分野にどのように適用できるかを理解する必要があります。

機械学習:MLは、過去の経験に基づいて推論や決定を行う方法を機械に教えます。パターンを識別し、過去のデータを分析してこれらのデータポイントの意味を推測し、人間の経験を必要とせずに可能な結論に到達します。データを評価することで結論に到達するためのこの自動化は、ビジネスの時間を節約し、より良い意思決定を支援します。
深層学習:深層学習はML手法です。結果を分類、推論、予測するために、レイヤーを介して入力を処理するマシンを教えます。
ニューラルネットワークニューラルネットワークは、人間のニューラルセルと同様の原理で機能します。それらは、さまざまな基礎となる変動の関係をキャプチャし、人間の脳のようにデータを処理する一連のアルゴリズムです。

f:id:brianvsmills:20200813121925j:plain



自然言語処理c:NLPは、機械で言語を読み取り、理解し、解釈する科学です。マシンは、ユーザーが通信しようとしているものを理解すると、それに応じて応答します。
コンピュータビジョン:コンピュータビジョンアルゴリズムは、画像を分解し、オブジェクトのさまざまな部分を調べることで、画像を理解しようとします。これにより、マシンが一連の画像を分類および学習し、以前の観察に基づいてより適切な出力決定を行うことができます。
コグニティブコンピューティング:コグニティブコンピューティングアルゴリズムは、人間が行うようにテキスト/音声/画像/オブジェクトを分析することで人間の脳を模倣し、目的の出力を提供しようとします。
人工知能は、さまざまなコンポーネントのセットで構築でき、以下の統合として機能します。
哲学
数学
経済
神経科
心理学
コンピューターエンジニア
制御理論とサイバネティックス
言語学
これらの各コンポーネントを詳しく見てみましょう。